M9880472800_08

さて、お盆休みも終わってしまい、そろそろ夏の終わりも近づいてきました。台風とかゲリラ豪雨で世の中は騒がしいですが、涼しくなってくるので夜道の散歩もいいですね〜。
今回もちょっと間が空いてるので新刊もかなりたくさんアップされています!なので3回に分けてオススメ作品を紹介していきます!
管理人オススメは、「ゴールデンカムイ 8巻」です!このマンガがすごい!2016」オトコ編、「コミックナタリー大賞2015」ではともに2位にランクインしていて、多くの支持を集めているゴールデンカムイですが、今巻もそのテンションは変わらず維持されていて見逃せない仕上がりになっています!サバイバルやアイヌ文化やグルメなど様々な豆知識も勉強できます♪

バトルスタディーズ 7巻
私学大会2回戦。花忠社の不敵な主砲・砂金が打倒DLに燃える。素材はダイヤ、ハートはガラス。負け犬・檜を天才ブリーダー・笑太郎が猛リード。忠犬から狂犬へ。甲子園で星になれ!!

いぬやしき 7巻
奥浩哉の衝撃的最新刊!! 暴走する獅子神(ししがみ)は、ついに日本全国民に宣戦布告する。果たして犬屋敷(いぬやしき)は獅子神を止めることができるのか!? そして今回のみのスペシャル特典! 犬屋敷、獅子神がリアルになって登場! アニマリアルによるハイクオリティのビジュアルは必見です!!

ドンケツ外伝 3巻
ロケマサが長年大事にしている自慢のセンチュリー。孤月組長・渡瀬がロケマサに譲った愛車だった…「親分のセンチュリー」他、華月組の村松の秘話など、ドンケツファンにはたまらない読み応えたっぷりの特集号!

KIPPO(キッポ) 5巻
ファミリーのドン=大友勝恋夫妻の愛憎炸裂の夫婦喧嘩は、ミスターによって終息。 今日も広島CITYとマンモスファミリーは平和です! そして新章スタート! オバケとなって街を浮遊する久司にまたもめんどくさい事態が!?

いくさの子 ‐織田三郎信長伝‐ 9巻
織田信長ついに今川義元と相対す!!三河の緒川城へと進軍した義元。 その狙いは、三河の完全支配と尾張へ侵攻するための足掛かりだった。 一刻も早く軍備を整えなくてはならない時に信長は義元を見物しにいくと言い出し…!? 圧倒的兵力を持つ義元の前に無謀にも飛び出す信長。果たして相対の結末は――!? さらに美濃から斉藤道三の命で明智光秀が偵察に!うつけの一挙手一投足が波乱を巻き起こす第9巻!!

今際の路のアリス 3巻
テメェの戦う眼が気に入らねぇんだよ。 キャンピングカーで線路を行くのどかな旅は、やはり長くは続かない。我慢の限度を超えたハヨンが、銃を片手に一行のトランプを奪い、同行する者と“そうでない”者の選別を始めたのだ。 キーナの危険を察知したアリスは、1枚のトランプをくすね、1日目の殺人者を暴露した隙に逃げ出す。ジャングルを抜けた2人の前に開けたのは、砂漠にビルや城が突き出る名古屋の廃墟だったーー 背後に迫るハヨンの脅威に、1人の女子高生はどう対峙するのか? 

ゴールデンカムイ 8巻
「金塊」を隠した張本人にして、アシリパの父親だと言われる男。今尚、網走監獄に収監されている「のっぺらぼう」。全ての謎が帰結するその正体は何者なのか? 土方歳三の仮説が明らかに…!! そして、長い冬の眠りから北の大地が目を覚ます。生命溢れる春の野生の食材は? 阿仁マタギ・谷垣に転機が訪れる谷垣編、刺青人皮争奪戦に一石投じる夕張炭鉱編も収録。「野望」「復讐」「希望」生き残るのは誰だッ! 熾烈に必死!! 感情蠱毒な第8巻ッ!!!!!!!!

テラフォーマーズ 18巻
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」火星の戦士達が地球に帰還して一年。東京は多くの人に気づかれぬまま、テラフォーマーに侵されていた! 民間警備会社『一警護』に所属した燈は、敵殲滅の手がかりを得るため、地下水路へと向かうのだが…!? 人類対ゴキブリの戦争は、我らが地球で激化する!!

神様はじめました 25巻
大国主との約束の一年が過ぎた。巴衛が人になる日は卒業式と同じ日。卒業と同時に学校の皆ともお別れ、奈々生は神の印を返上してミカゲ社を 出ることになる。置いていくものが多すぎて心細さを感じる奈々生だったが、未来に向かい足を踏み出していく…!!感動のシリーズ最終巻☆

嘘喰い 43巻
“エア・ポーカー"五回戦クライマックスへ!! 梟雄・ラロの脳内に過る“耐久戦"の三文字──。そして新たに生まれた“残Bios偽装"疑惑!! 最終戦のカードは、貘「25」VSラロ「44」。「生」を手にして、“屋形越え"の権利を掴み取るのは果たしてどちらか──!?