51GS0x9D7jL

しかしあっついですねぇ!ココ最近は30度を超える日も多く、夏好きの管理人としては嬉しいばかりです!汗かくのは嫌ですけど、ギラギラの太陽浴びてると光合成してる感じで元気になります(笑)また世間一般の会社員さんはそろそろ夏休みですよね〜暑い外に疲れたら、ナナイチでダラダラ漫画を読みましょう!新作もいっぱい出てますよ♪

妖怪ウォッチ 11巻
大人気まんが「妖怪ウォッチ」最新11巻!!7月16日に発売となる超人気シリーズ最新作「妖怪ウォッチ3」から、主人公級妖怪の「トムニャン」がコミックス初登場!!さらに、新レジェンド妖怪「ラストブシニャン」も登場し、メリケン妖怪のジャポン侵略が始まる!? 
そして、この本だけのコロコロ限定妖怪「ダリス」の限定Uメダル付き!! 
メダルを読み込んでダリスとともだちになるチャンス到来!!

監獄学園 22巻
主人公・キヨシ、騎馬戦中に死亡(享年・15歳)。取り返しのつかない悲劇に動揺を隠せない裏生徒会一同‥‥。死後の世界を放浪するキヨシは、絶望と孤独の果てにとある「真理」へと辿り着く‥‥! そして理事長にはまさかの記憶がよみがえり、さらには千代ちゃんと仲良しのあの娘にまでついにスポットライトが当たっちゃう、暴走の第22巻! ぶっちゃけ騎馬戦やってる場合じゃない!!

トリコ 40巻
日食が始まる!? 来るべき戦闘を前にアカシアのフルコース4つを実食したトリコたちは、細胞に潜む悪魔を確認。一方、ドン・スライム、次郎、三虎は、最期の死闘へ!! そして食材の王・GODがその姿を現す!!

キン肉マン 56巻
ふたりの始祖が繰り広げる死闘が最終局面を迎える! マグネット・パワーを操り、動きを封殺するサイコマン。それに抵抗するシルバーマン。互いの奥義がぶつかり合い、決着の時がきた! 勝利はどちらの手に!?

銀魂―ぎんたま― 65巻
家族を護るため虚との死闘を演じる星海坊主。虚を葬るべく、星海坊主が自らの命と引き替えに放った秘策は!? 一方、父が持つ“最強"の称号を追い求めてきた神威。彼の中に宿る夜兎の本能が、突如目を醒まし!?

クロコーチ 15巻
照銀事件後、改良を重ねて生み出された毒薬こそ清涼飲料“スパイクミー”シリーズ!! その驚くべき成分とは!? 理想の秘薬を駆使して“スサノオの桜”は何をしようというのだろうか!?公安警察がマークする第一容疑者を無視して、独自路線で捜査をする黒河内になんらかの根拠や勝算はあるのか!?右も左も中道も混然一体、混沌の中で闇へ闇へと沈んでいくニッポン!?たったひとり立ち塞がる極悪刑事の真骨頂!?

そばもん ニッポン蕎麦行脚 20巻
日本随一の蕎麦漫画。堂々の完結編!! 

矢代稜は名人と謳われた祖父より江戸そばの技術を伝授された男。自由にそばを打ちたいと店を構えず、車にそば打ち道具を積み、東へ西へ放浪の日々。人は「そば」をどんな背景で「麺食」として食べ始めたのか、またそば切りがいかに全国に伝播したのかを探るために、九州から京都、そして蕎麦王国・信州を旅して回る矢代稜。稜がたどりついた答えとは……!?そば切り発祥の旅から帰った稜に周囲はエリカと谷中藪を継ぐことを期待するが、稜は世界一周の旅に…!?読むと蕎麦が無性に食べたくなる蕎麦漫画の決定版、堂々の完結編です。

土竜の唄 50巻
玲二VS月原、魂の対決最終局面!!玲二が勝てば、月原は潜入捜査官の相棒に!?だが月原の超鋼鉄義手が繰り出す必殺拳に…玲二ーー散る!?轟周宝逮捕のため、麻薬取引の超重要証拠を取り返し、月原と再び相棒契約を交わせるのか!?極道潜入伝説、堂々の第50巻!!

天牌 麻雀飛龍伝説 85巻
遼、津神、松本、荘がデッドヒートを繰り広げる「新宿」覇権争奪戦!己のすべてを賭け、超一級の闘いを繰り広げる…まさかの展開に!?そして、黒流会山田は猛き打ち手を探す中…あの男と邂逅する。大荒れの 85巻、是非ともお見逃しなく!!

おおきく振りかぶって 27巻
球速アップを焦るあまりに挑んだフォーム改造が裏目。驚異の制球力を失った三橋は秋季県大会を強豪・千朶高校相手に力を出し切ることなく終えた。そして、試合が終われば高校生。中間テストを間近に控えた部活動休止期間、三橋や阿部は田島らと誘い合って自主練に励む。テスト勉強、自主練にと、試合が終わっても西浦ナインは毎日くたくたで充実の日々だ!

ケダモノ彼氏 13巻
もう圭太と戻れないかもしれないけどやっぱり好き! と自分の気持ちを再確認したひまりは黒田の告白を断って、圭太を呼び出し想いを伝える。なにがあっても一緒にいると決意した2人は、ついに両親に話すことに…! だけどやっぱり反対されてしまって!? 義姉弟の同居ラブ、完結!!

新クレヨンしんちゃん 6巻
みんなを笑顔にしちゃうおバカなスーパー5才児・野原しんのすけが、6巻でも元気に大暴れ!みさえの母・ひさえが入院! 家族大集合でピンチを乗り切れるか!?「ぶりぶりざえもん」や「アクション仮面ムスメ」も登場するゾ!子どもも大人も楽しめる、25周年のクレヨンしんちゃんです!