1

さて、ちょっと久々の新刊紹介です。今回はなんといっても…ハンターハンターの新刊!これがマジで面白いです!相変わらず僕らをワクワクさせる最も面白い漫画の一つです!それら超新刊ももちろん無料でう読み放題OKです!

HUNTER×HUNTER 33巻
ビヨンドの“狩”の依頼や亡きネテロからの指令に揺れるハンター協会。そしてビヨンドに付き暗躍するパリストンの下へはジンが現れ…。一方、十二支ん欠員にはレオリオとクラピカが!? それぞれの思惑が絡み合い…。

しあわせアフロ田中 3巻
禿げちゃった大沢加わり共同生活、波乱!?夢を追う田中と村田の元に旧友・大沢が変わり果てた姿で現れた! 
一体あいつに何があったのか!? そしてエリに惚れた暴走する大沢の起こす大事件…? こんな日々の中にこそ、笑いのタネが山ほどある!!

黄金のラフII 4巻
バズーカンオープン・マンデートーナメント。シード権を持たないプロの救済措置… そんな枠組みをぶっ飛ばす、草太破竹の13連続バーディ! だが、当然のように草太の残念なメンタルが招く、破滅的な泥沼も口を開けようとしていた…… 問題は、どこで止まるか? いや、果たして止まるのか? 全速力で突っ込んだ地獄の深さを思い知るのか草太! そしてそれを最小限で止められるのか美波里!草バリコンビ受難を描く痛快第4弾!

味いちもんめ にっぽん食紀行 6巻
にっぽん食紀行編、ついに完結!! 日本料理、その奥深さは底知れず!! 
日本各地の食材との出会いを求める旅から戻った伊橋。 
関東の食材、料理の多様性に改めて目を見張る伊橋が気になりだしたのは、「楽庵」で共に汗を流すみんなの故郷の料理。 
啓介は神奈川、深田は北海道、秋津は埼玉、稲月は新潟… そして伊橋は東京。 
それぞれの食の原点を探っていく内に、各自が進むべき道を模索し始める。 
その中で伊橋が選び取る道とは…!?

Sエス―最後の警官― 20巻
S史上最悪のテロ組織・アルタイル。特殊部隊SAT、SST、NPSが再び結集し、彼らとの総力戦が日本で始まる。 
アルタイルの首領・槇の子どもを人質に、NPS隊長・香椎が選んだ最終決戦の舞台は東京湾・第二海堡。両者が激戦を繰り広げる最中、槇と警察庁統括審議官・天城が対面するとき、誰もが予想しなかった出来事が起こる・・・!? 日本の特殊部隊の真髄を描き続けた「S」、本巻にて遂に完結!!

クロコーチ 14巻
鳥尾の“囁き"により、絶体絶命の危機を迎えた黒河内! ! 見たこともないハイテク武器を自在に操る精鋭集団に対し 孤立無援、しかも手負いの彼に残された策は! ? 次第にその輪郭を表し始める「スサノオの桜」! ! 
あらゆる方面から日本を影で操り続ける巨大秘密結社……そこにはなんと、現政権の重要人物の名前が! ? 
彼らは真の愛国者か唾棄すべき売国奴か! ? 平和ボケ国家・ニッポンを脅かす歪んだ策謀の数々に、黒河内は……! ?

ふたりエッチ 67巻
新しい四十八手とは?騎乗位に進化形があった!?絶食系男子に進展が♪一味違うテーマがたっぷりでマジメなエッチの最先端を走る67巻

黒執事 23巻
ロンドンで大流行りのミュージック・ホールに、カルト教団の疑いがかかる。ホールに潜入したセバスチャンとシエルは、名門寄宿学校を追われた元監督生と、飄々とした占い師・ブラバットと出会う。ブラバットはセバスチャンを一目見た瞬間、その正体を言い当てる…! 大ヒット執事コミック、新章「青の教団編」スタート!!

きょうは会社休みます。 11巻
田之倉は高校の同窓会に出席。久々に再会した国見に頼まれて、同窓会役員をすることに。その話を聞いた花笑は、国見は田之倉に特別な感情があるのではと少し胸騒ぎを覚える。一方で花笑は、最近生理がきていないことに気がついて…。

俺物語!! 12巻
猛男たちの高校にやってきた転校生男子・田中が、なぜかちょくちょく砂川の元を訪れるように。最初は気にしてなかった猛男だけど、田中が砂川を利用しているというタレコミが飛びこんできて!? さらに、大和一家がスペインへ転勤するとの突然の知らせが! 猛男、どう動く!?

君に届け 26巻
進路のことから爽子と風早がなんとケンカ!? 仲直りできないまま最後の夏休みをむかえます。さらに勉強合宿で、くるみが黒沼家に泊まりに来るのですが…。

僕のヒーローアカデミア 9巻
“個性”を伸ばす為の合宿中、私たち1年生は突然敵の襲撃を受けたの。彼らの目的は何? 何故この場所がわかったの? イヤな予感がするわ…けど、きっと大丈夫ね。だってみんな強いもの。“Plus Ultra”!!

ワンパンマン 11巻
災害レベル“竜”のムカデ長老が出現!! 金属バットが応戦するも、その巨大さに大苦戦。吹っ飛ばされた先には“ヒーロー狩り”のガロウが現れ、また新たな戦いが勃発する!! 一方、格闘技大会に出場したサイタマは…!?

暗殺教室 20巻
殺せんせーと感動の再会を果たした生徒達。しかし激しい憎悪から生まれた2人の怪物が迫り来る。最後の闘いの行方は!? そして生徒達は──

こちら葛飾区亀有公園前派出所 199巻
かつてアポロ15号が月へ降り立った際に、月を走った月面車ーー。両さんはそんな当時の感動を再現するため、プラモデルの月面車を格安で月へ飛ばそうと試みる…! 「月面車、月を走るの巻」等、増量17編収録!

トリコ 39巻
アナザの調理を完了した小松は、魂の世界から帰還、各々がフルコースメニューをゲットしたサニー、ココ、ゼブラと共に、トリコの戦場・エリア2へ向かう! やがてグルメ細胞の悪魔・ネオの過去が語られ始める!!