さて、今日の読み放題オススメ作品はよんでますよ、アザゼルさん。です。
アニメ化もされてるみたいですね、どこまでやってるんだろう(笑)ベルゼブブさんのくだりとか、アザゼルさんのセクハラ問題とか大丈夫なのかな…(笑)

〜wikipedia作品紹介〜
『よんでますよ、アザゼルさん。』は、久保保久による日本の漫画作品。青年漫画誌『イブニング』(講談社)にて、2007年21号より連載中。単行本は13巻まで刊行中。
善人とは言い難い人間と、性悪悪魔が繰り広げる騒動を描いたギャグ漫画である。悪魔達のマスコットキャラクターのような可愛くも見える姿とは裏腹に、過激な下ネタギャグ、グロテスクなスプラッター描写、風刺を織り交ぜたブラック・コメディが特徴。

wikipdiaにも載っていますが、ブラックコメディのジャンルになるでしょうね、古くは笑ウせぇるすまんやさよなら絶望先生とかと同じ括りにはなると思いますが、前述したのが綺麗なブラックとしたらよんでますよ、アザゼルさん。は超汚いブラックコメディです。ほとんどの巻数でウ○コネタ満載で、嫌いな人も多いかもしれません。特にアザゼルさんのセクハラ、エロネタは青少年は見てはいけない匂いがします(笑)一癖も二癖もあるのはさすがイブニングです。後半になると若干文字が多くなってクドい感じがありますので管理人的には5巻くらいまでの展開が好きです。とはいえ、良質な大人向けギャグ漫画であることは事実ですし、ギャグを見てさむ〜くならない、とてもいい作品だと思うので引き続き応援しています!

イブニングやモーニングなど、こういうそこまで一般的にヒットしている作品以外もっしっかりラインナップがあるのがナナイチの魅力です!今なら新規ユーザー限定の71円で読み放題プランも実施中!ナナイチで無料でよんでますよ、アザゼルさん。の読み放題を楽しみましょう!