20160506194727

本日も新作紹介ですよ!さくさくいきます(^o^)
是非チェックしてくださいね♪簡単会員&読み放題登録はコチラから♪

 東京タラレバ娘 5巻
「あーだったら…」「こうなれれば…」まだまだ止まらないタラレバ話。と、思いきや、がっちりスクラムで結ばれていたはずの3人娘の友情に決裂の危機!? そして、KEYの過去も徐々に明らかに!? 累計110万部突破、超話題作!

アカギ 〜闇に降り立った天才〜 31巻
鷲巣麻雀オーラス配牌勝負!! 鷲巣は国士無双!? アカギはチンイツ!?

海月姫(くらげひめ) 16巻
月海と蔵之介が立ち上げた洋服ブランド“Jellyfish”が再始動!その一方で、修のマジプロポーズフラグ!? ヲタ女子がファッション業界をリアルに駆け抜けるネオシンデレラストーリー、ついに最終章突入!海月姫episode.0「女装前夜」も収録。

奴隷区 僕と23人の奴隷 9巻
恩人・江東キヨとの約束を果たすべく、品川ゼロと接触した千代田マリア。 
ところがその直後にガスマスクをかぶった謎の人物に襲われてしまい……。愛と欲望が交錯する僕と23人の群像劇コミック!!

王様ゲーム 臨場 3巻
気を失った奈津子は、美鈴と健太朗が言い争う声で目を覚ました。 
美鈴は杏を殺し、その無念を晴らそうとする健太朗を馬鹿にしていたのだ。それを許せない奈津子は、美鈴を殺してしまい――。 生き残りは、あと7人。大人気サバイバルホラー、待望の3巻!

リバースエッジ大川端探偵社 7巻
孤高の語り部と最高の絵師。 劇画界最高のコンビが生み出す珠玉の人生劇場、早くも最新刊登場! 人と人が織りなすドラマ、それは時に理不尽で時に美しく、時にあっけなく終わる・・・。 人の一瞬の輝きを、絶妙な表現ですくい上げる極限の職人芸。 貴方の心にじわりと染みる、傑作読切9編収録! !

今回の新作紹介の中でのオススメは、管理人的にはアカギの新刊ですかね!なんというか、もう麻雀漫画という括りを越えて、ヒューマンものになっているような、といえば聞こえはいいですが恐ろしい引き伸ばしも冴え渡っていてなんかもうなんも言えねぇ…鷲巣編早く終わらないかなぁ、カイジの1巻くらいのスピード感ないかなぁとかまぁ色々考えちゃいます。そんな福本先生の作品も全部読み放題OKですよ♪