さて…若干更新が滞っておりました。久しぶりの記事となります、ごめんなさいm(_ _)m
 
最近のナナイチですが、相変わらず各雑誌やコミックの最新刊の更新は日々行われておりますが、実はdマガジンも驚きのキャンペーンがこっそりと始まっております。その内容はなんと、読み放題プランの新規限定キャンペーンとして…

【たった71円で2週間、何でも読み放題!】 

という驚愕の内容!71円ですよ!100円でなんと29円お釣りが出る意味不明の金額です。キャンペーン担当者に聞いたところ、やっぱりナナイチというからには71円でしょ!ということらしいです…にしても安すぎると思います、はい。1日あたりに直すと約5円(笑)五円チョコの金額で週間少年ジャンプも、ヤンマガも懐かしのコミックも何でも読み放題!

pc_main

 
ただこのキャンペーン、いつまで行われるのか僕には知らされていません。71だし、71日までなのか、それとも7月1日までか、はたまたたった71時間?なのかは誰も知りません(笑)が、今、この時間なら間違いなく2週間71円で何でも読み放題可能です!コミックシーモアも裸足で逃げ出す激安お得キャンペーンです!
 
※登録にはクレジットカードの登録が必須です。学生(18歳以下)の方や、クレジットカードをお持ちでない方はバニラビザオンラインをご利用下さい。バニラビザオンラインの詳しい情報はコチラ!

月額710円で読み放題&全品70%off!ナナイチ漫画館