たった71円で2週間何でも読み放題!

index

【ジンメン】の紹介です。

09127533000000000000

こんにちは。

本日紹介する作品は、
「ジンメン」の紹介です。

あらすじはこちらです。(公式ページより抜粋)
----------------------------------------------------------------------------------
戦慄!アニマル・パニック・ホラー開園!
転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。
幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で
二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・
逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に
放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!
動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。
----------------------------------------------------------------------------------
といった内容です。

猿の惑星の動物バージョン!?っといったとこでしょうか。
衝撃の内容でした。。。

読んでいて思ったことは、
もし動物達が言葉を話せたらどんな想いで動物園で飼育されているのかな!?
と思ったことです。
動物達の幸せ度数は高いのかな?なんて考えてしまいました。

話は、
動物達が人間の顔になって大暴走します!!
本を読んで知識を得たり人間の言葉も話すようになります。

なぜ、動物達が人の顔になったりなったかは、
その動物園で行われていた「健康診断」と呼ばれるもので、
毎回ワクチン接種をされており、
その翌日には必ずどこかの檻で動物達の異常行動が始まります。

その健康診断でのワクチンは一体何のために?
そして、動物公国とされた中に取り残された主人公達。

政府も絡んでいるとも思われる謎のミステリー作品。
動物達が人間に反旗を翻す衝撃のアニマルミステリーです。

ちょっとグロイ画も出てきますが、
なぜ?なぜ?が次から押し寄せてくる作品です。
是非読んで見てください♪




会員でなくても無料で試し読みが出来ます♪

会員登録はこちら


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画、ビジネス書から写真集まで、
あらゆる電子書籍が全て読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら