たった71円で2週間何でも読み放題!

index

【妖怪アパートの幽雅な日常】の紹介です。

slide-top-youapa-sirius

こんにちは。

本日紹介する作品は、
現在、大人気俳優の山﨑賢人さん、広瀬アリスさんが主演で絶賛上映中の作品
「妖怪アパートの幽雅な日常」の紹介です。

あらすじはこちらです。(公式ページより抜粋)
----------------------------------------------------------------------------------
両親を亡くしたため、親戚の家で肩身の狭い生活をしていた稲葉夕士は、
高校入学を機に一人暮らしを決意する。
そこで見つけた格安の下宿先「寿荘」。
しかし、そこはなんと妖怪・幽霊・人間が入り混じる奇妙な「妖怪アパート」だった─!!

不気味な姿をした妖怪たちにはじめは戸惑う夕士だったが、
彼らとの奇妙な共同生活の中で、それまで閉じていた心が徐々に開いていく・・・。
----------------------------------------------------------------------------------
といった内容です。

もしあなたが引っ越した先に幽霊が出たらどうしますか?
私ならすぐに引っ越しします・・・。
除霊とかしても私は住むことが出来ません。
それぐらい幽霊は大の苦手なんです。。。

あなたも私と同じような意見でしょうか?
って大体同じような意見ですよね!?

でも、「妖怪アパートの幽雅な日常」を読んだら、
少しこんな下宿先なら幽霊がいてもいいかな?と思ってしまいました。

妖怪アパートの幽雅な日常は、
ホラー漫画を期待して読んでしまうとちょっと残念に思うかもしれません。
なぜなら、
全然怖くないからです。
怖いどころかとてもピースフル、ハートフルに描かれているからです。

人間と妖怪の間には、友情も生まれており読んでて心が温まることもあり、
感動的なシーンもあり、感情移入しやすい人は涙を流してしまうようなシーンもあります。

若い人達へのメッセージなども含まれており、
「今は悪くても、いい時代は必ず来る。すべての歴史はその繰り返しだ」
「君の人生は長く、世界は果てしなく広い。肩の力を抜いていこう」
などさりげなく含まれています。

このような隠された!?メッセージを感じ取りながら主人公の稲葉夕士が、
アパートの幽霊達と交流しながら人間的に成長していく心温まる作品です。

是非、読んだ見てください♪
ホラー漫画ではありませんので、お間違いなく♪




会員でなくても無料で試し読みが出来ます♪

会員登録はこちら


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画、ビジネス書から写真集まで、
あらゆる電子書籍が全て読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら