たった71円で2週間何でも読み放題!

index

【柊様は自分を探している。】の紹介です。

logo

こんにちは。

本日紹介する作品は、
週刊少年サンデーで連載中の作品、
「柊様は自分を探している。」の紹介です。

内容はこちらです。(公式ページより)
----------------------------------------------------------------------------------
記憶喪失で正体不明の美少女・柊様は、自分自身が何者なのかわからない。
偶然出会った白馬圭二郎を家来に指名し、白馬家に居候することに。
とても美しく、しかも性格が悪い(?)ご様子で只者ではない佇まいの柊様は、圭二郎と同じ高校に通い始める。
学校でいじめやさまざまな問題が発生するが、柊様は平手を食らわせたりして見事に跳ね除け、
美少女らしく華麗に解決する。
その強靭さに引き寄せられ、敵意を向けていた相手がことごとく柊様の虜になっていく…
一方、柊様を狙う不穏な輩が周囲を跋扈(ばっこ)し始め、ついに柊様は襲撃される。
周囲に危険が及ぶことを案じ、柊様は白馬家を出て魔物の棲む山へと向かう。
果たして柊様の正体は、そしてその目的とは?
華麗な大胆美少女・柊様の自分探し彷徨奇譚!
--------------------------------------------------------------------------------
といった内容です。

記憶を無くした可愛くて意地悪!?小生意気でとっても強い柊様が、
みんなの憧れの白馬圭二郎を家来にして、居候もするし、
高校にも通うし、これからどうなっていくのか気になる作品です。
言葉が戦国時代のような使い方をする柊様。
タイムスリップしてきたのか。それとも妖怪なのか。

内容もいじめや、虐待などどいったテーマを描いている話もあり、
とても考えさせられてしまいます。
シリアスな中にもギャグ要素もたくさんありますので、
クスクスと笑ってしまう話もあります♪

ミステリアスで魅力的な柊様と白馬圭二郎との関係。
今後の展開が本当に気になります。

是非、読んでみてください♪

会員でなくても無料で試し読みが出来ます♪

会員登録はこちら


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画、ビジネス書から写真集まで、
あらゆる電子書籍が全て読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら