月額795円で漫画読み放題&全商品7割引でDL│ナナイチオフィシャルブログ

週刊マンガや単行本の最新作から懐かしの名作まで完全網羅。ありとあらゆる本、雑誌が月額795円で何でも読み放題のナナイチのオフィシャルブログです。おすすめ割引情報や、無料ダウンロードの紹介など、役立つ情報を日々更新しています。

2016年04月

読み放題紹介〜ハンターハンター〜

さて、今回の読み放題作品はハンターハンターです…はい。
連載開始が1998年で今年は2016年、既に18年経っていますが、発刊数は32巻、年間2冊弱のペース、非常に遅筆と呼ばざるを得ない作品ではありますが、いやはや面白いですねぇ、ほんとに。過去にアニメ放送やOVA発売もあったり、とにかく人気の作品だと思いますが、しかし遅い(笑)週間作品がだいたい1〜2ヶ月に1冊のペースなので他の作家さんの4〜5倍くらいの時間がかかっています。
富樫さんがゲームをやり過ぎてるとか、精神性の病気の治療が長引いてるとか、ジャンプと専属契約を結んでないからとか、ただのズボラとかネット上では本当かウソか分らない(主にネガティブな)噂がささやかれていますが、本当の所は神のみぞ知るというところ。
とは言えそのクオリティーの高さから信者を増やし続けている富樫さん、おそるべし。ジャンプでも連載再開しましたし、コミックス新刊の発表も近いかもです。

〜wikipedia作品紹介〜
通称『H×H』。主人公の少年ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親ジンと会うため、父の職業であったハンターとなり、仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇。収集癖のある冨樫が、収集の面白さを題材として「ハンター」を題名に含んだ作品を構想。どうせならば様々なハンターを描きたいと構想を広げたところで、ダウンタウンが「何で2回言うねん」とテレビ番組で発言していたことから着想を得て『HUNTER×HUNTER』と2回重ねたタイトルとした。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)誌上において1998年(平成10年)14号から連載を開始し、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』・『ONE PIECE』に続く3番目の長期連載となっている。単行本はジャンプ・コミックス(JC)より32巻まで発刊。累計発行部数は6600万部を超える。2004年には公式ガイドブックとして同じくJCより『HUNTER×HUNTER ハンター協会公式発行 ハンターズ・ガイド』を発売。
本作は少年漫画の中ではグロテスクな描写が非常に多く、残酷で容赦のない展開が描かれている。作者曰く「主人公を殺すつもりで描いている」とのこと。特にキメラアント編ではこれまで以上に過激な描写が描かれた。

休載について
本作は長期連載作品ではあるが、休載している期間が非常に長く(多く)、1999年以降は毎年10回以上休載している。連載が再開されるときはニュースにさえなるほどである。また再開されても本誌掲載時にはネームに近いラフ画で、背景もほぼ描かれていない状態で掲載されることが頻繁に発生した。前々作の『幽☆遊☆白書』終盤からその傾向は見られていたが、本作でそれがさらに顕著化している。最長の休載は2012年16号から2014年26号までの2年2ヶ月(ただしクラピカ追憶編の読み切りが2012年12月3日に発売された週刊少年ジャンプ1号と12月10日発売の2号に掲載されている)。単行本の刊行では24巻は前巻から1年7か月の開きがある。
2014年37、38号合併号の掲載を最後に、「腰痛」を理由に休載に入っていた。この休載は当初、2週間の予定であったが、回復の遅れが長期に及び未定になっていた。
2016年3月、ジャンプの特設webサイトにて連載再開が告知され、その後2016年16号にて、20号より再開する予定であると発表された。

すごいですよね、wikipediaに休載についてとかの編集があるんですね。”連載が再開されるときはニュースさえなるほどである”って(笑)ちょっと笑っちゃいますよね、特別扱い過ぎて。おんなじように遅筆な作家さんもいるんでしょうけど、富樫さんはもう別格ですね。去年とか一切ジャンプに掲載されませんでしたもんね。
でも、作品はほんとに面白いんですよねぇ、困ったことに。セリフ回しなんかも才能がほとばしってますもん。
「クセになってんだ、音殺して歩くの」
「強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね」
「あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?」
「オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない」
…か、かっこいい…!!!けど…これキルアのセリフばっかだ(笑)なんか気に入ったセリフ、中二的妄想全開のやつばっかりですね(๑´ڡ`๑)

ハンターハンターはキメラアント編〜選挙編への流れは作品至上最高のテンションで流れていきます、18年、32巻という長期連載にも関わらず、最新刊が一番面白いと感じれる作品はそうはないと思います。また新章【暗黒大陸編】がワクワクするんですよねぇ、ジャンプの巻末のあおりの【禁忌(タブー)の先に待ち受けるは「希望(リターン)」かそれとも「厄災(リスク)」か…】とかゾワワっと来ちゃいますね。、、、あっ、また中二っぽい(笑)あぁ〜早く新刊読みたいですね〜。
それまではナナイチの読み放題で我慢しましょう!32巻、全巻が今なら新規限定で71円で読み放題♪

ナナイチ新刊紹介 〜2016年4月25日更新〜


resize23161



本日も新刊紹介のご案内の月曜日です。今週も注目作品が沢山アップされました。
新規限定71円読み放題キャンペーンも継続実施中!まずはお試しでの登録がオススメです♪
漫画週刊誌からコミック単行本、話題の小説や写真集などありとあらゆる本が今ならたった71円でお試し読み放題OKです!

簡単会員&読み放題登録はコチラから♪

名探偵コナン 89巻
 (少年サンデーコミックス)
コナン、安室、世良の最強トリオで挑む「ガールズバンド殺人事件」の解決編に始まり、クリスマスのデパートでの「バラつく証言事件」、犯人は宇宙人!?の「UFO殺人事件」、暗号解読に由美が奮闘する「太閤名人の婚姻届事件」などを収録!安室と赤井、そしてスコッチの絡み合う因縁とは!?
そして世良が、領域外の妹が、灰原が・・・激しく交錯する人間関係に、色濃くのしかかる「RUM」の影!映画「純黒の悪夢」も4月16日(土)に公開!合わせて読みたい89巻です!

グラゼニ~東京ドーム編~(6) (モーニング KC)
トミー・ジョン手術から早1年。夏之介は本格的な復帰トレーニングに入っていた。しかし実戦から長らく離れ、幸せな家族に囲まれていたせいなのか、どうにも緊張感に欠ける日々。緩む精神と反比例して、鍛えられていく肉体。果たして手術の成果は? そしてトレーニングの結果は? 宮崎キャンプ、二軍ブルペンで皆が守る中、夏之介は結果を出せるのか!?

宇宙兄弟(28) (モーニング KC)
せりかたちのALS実験が成功したという知らせに喜びを噛み締めながら、ジョーカーズはシャロン月面天文台を建設するため月の裏側へ向かう。予想外のトラブル、姿を消す仲間……。六太は自らの足で人類未踏の闇へと踏み出していく。

クッキングパパ(136) (モーニング KC) 
荒岩が出世し、料理をすることを仲間達が知り…連載30年の変化を描いた「イタリアン鍋DX2(デラックスツー)」収録!! 1巻1話「イタリアン鍋」と併せ読みすると楽しさ倍増!! 収録メニュー:「タラッリ」「ケール・つくし・えびのパスタ」「鯨のケチャップ炒め」「ピーマンカナッペ」「オムリタン」「肉たらシー奴」「さわやカウダ」「イタリアン鍋DX2」「ペキンポーク」「みゆき流魚のたたき」

花ざかりの君たちへ After School 2
大ヒット作『花君』“その後"のエピソード満載の第2巻!瑞稀と佐野、中津、難波…桜咲学園の彼らにまた会える!!ソムリエ・萱島が活躍!「皿の上にロマンス」も収録。 
2016年4月刊。

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(3)
不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(やくも)。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――、甲子美智瑠(きのえね・みちる)を救うため、八雲捕獲作戦を実行したグリフィン・ノルマルテ。だが その作戦は、ゲゲネイスの策謀により思わぬ事態を呼んでしまう。獣魔の女王・エキドナの来襲に、龍皇・ベナレスも動き出す―――!?

エンジェル・ハート2ndシーズン 13
香、香瑩の3人をつなぐ”ある思い出”があった――。香瑩が?のもとに来た日、?が香瑩に振る舞った料理は、かつて香が?のために初めて作った思い出の料理で――!?TVドラマ化を記念した特別編「?の手料理」を収録!そして、新章でカギになるのはファンにお馴染みの“カラス”!?銃声轟くハードボイルドな展開から目が離せない!手に汗握るXYZ――!!!

テラフォーマーズ 17
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 イワンが語る仮説(2)に衝撃を受けるクルーたち。火星とウィルスの謎が、次第に紐解かれてゆく…! そして今、明らかになる第4班班長・劉の過去。哀しき決意と祈りの先に、彼が選んだ道とは…!? 貴重な戦果と多くの犠牲を生んだ、火星での大戦争が、いま終結しようとしている――!! 
 
キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)
幾重にも絡む謀略と駆け引きの応酬戦。
広大なる戦場で火蓋が切られた黒羊丘の攻防戦。桓騎と慶舎、総大将同士の策略がせめぎ合う。一方、開戦直後に奇襲を受けた飛信隊の目の前にはさらなる強大な試練が…!!

今際の国のアリス 18 (少年サンデーコミックス)
戦慄のサバイバル・サスペンス、感動最終巻 
「げぇむ」を「くりあ」しないと死ぬ世界「今際の国」。幾多の死線を乗り越えてきたアリスは、ついに最後の「げぇむ」に挑む!!ウサギと共に立ち向かう、最後の敵はミラ!!美しきバラ園で繰り広げられる「くろっけぇ」の心理戦に、アリスは最悪のピンチに…!! 勝負の行方は、はたしてーー!?そして「今際の国」の謎が遂に明らかに!?魂揺さぶる戦慄のサバイバル・サスペンス、感涙必至の最終巻!!

絶対可憐チルドレン 45 (少年サンデーコミックス) 
デート作戦の裏で、黒い幽霊の陰謀が・・・ついに薫と悠理のデート作戦が開始。暴走する腐女子・パティの妄想力!そんな平和の裏で黒い幽霊が動き出す・・・バベル内部に仕組まれた罠。兵部の推理がたどり着いた先には・・・

蟻の王 3巻
 (少年チャンピオン・コミックス)
世の中の最底辺にいる者達の生き様はエクスタシー!! 最凶・ヤンキー・亜久里四郎の下に集まった個性的過ぎる蟻軍団が日本の全てを牛耳る六道財閥に挑む!! 

今週の注目作品は。今回最終巻を迎えた今際の国のアリス、42巻もの長期連載に関わらず相変わらず面白いキングダム、宇宙兄弟とかですね。特に今際の国のアリスは最近増えてきた、人が死にまくるいわゆる不条理系漫画(神様の言うとおりとかバトルロワイヤルとか)の中でも、ロジックがしっかりしてて好きな漫画だったので残念ですが面白かったですね。

読み放題紹介〜浦沢直樹作品「YAWARA!」〜


さて、今日の管理人おすすめ作品紹介は、浦沢直樹作品の「YAWARA!」です。
c01-0288
 
浦沢直樹の作品を紹介しようと思ってナナイチにある漫画を全て読んでみましたが…ほんと悩みました。
どの作品も完成度が高過ぎてびっくりします、ほんと天才ってこういう人のためにある言葉なんではと思います。

彼の作品って大きく分けて
①YAWARA!、Happy!「スポ根成長モノ」
②MONSTER、20世紀少年やBILLY BATの、「伏線張りまくりミステリー」
③パイナップルアーミー、マスター・キートンなど基本一話完結の「ショートモノ」

この3つくらいに分かれていると思いますが、どの系統の作品も決して破錠していなくて、しかも読み応えがあって感服します。「やり遂げる」能力がきっとスゴク高い人なんだなぁと作品を読んでしみじみ感じます。きっと他の仕事をしても絶対成功するんだろうなぁと感じさせられます。

で、その中で管理人のイチオシは「YAWARA!」です。(ほんとに悩んだんですよ…)

wikipediaより作品紹介

1986年から1993年まで『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)に連載された。第35回(平成元年度)小学館漫画賞受賞作。単行本全29巻。漫画文庫版は全19巻。
主人公・猪熊柔が、「普通」の女の子になりたいという願いと、自身の柔道の才能との間で葛藤しつつも、徐々にその力を発揮・自覚し、日本国内を始め世界のスポーツの祭典アトランタオリンピックまで雄飛してゆく姿を描く柔道恋愛漫画作品である。

ハッピーも大好きな漫画なんですが、ラストがやっぱり違う気がしたり、登場人物がちょっと全体的に重い感じがして、気軽に読めないところもあります。結構イヤな人も出てくるし汗。
その点(と言うべきかは分かりませんが)YAWARA!に出てくる登場人物は全員基本的に良い人、ライバルのさやかお嬢様もすごく一本気でオトコマエな性格で大好きなキャラです。その他も愛すべきキャラが沢山で、読んでいてほっこりします。同時にスポ根的な、熱くなる要素も満載で王道漫画好きなら一度は読んでおくべきでしょう。
しかし本当にすごいのはこの漫画が1986年、今から30年前に書かれた漫画であることでしょう。今読んでもタッチも古さを感じませんし、初めて読んだみずみずしさも失っていません。本当に後世に残る漫画はこういうもんなんでしょうね、きっと。

もちろんナナイチの読み放題なら、YAWARA!だけでなくHappy!もMONSTERも20世紀少年もBILLY BATもパイナップルアーミーもマスター・キートンも、全て読み放題OK!しかも今ならたった71円で2週間読み放題!サクッと登録して浦沢作品だけ読んで解約すればたった71円で不朽の名作たちを読めちゃいます♪ 

ナナイチ新刊紹介 〜2016年4月18日更新〜


14024


さて、本日も張り切って新作紹介をしていきますよと。
先日発表されてぐんぐんアクセス数&会員数を増やしている読み放題71円サービスも、今この時間ははキャンペーン継続中とのことで(笑)、最近アップされた作品も全て71円で読み放題可能です!
新規様限定サービスなので、まだお試し登録していない方はまずは会員登録してみてください!
簡単会員&読み放題登録はコチラから♪

名探偵コナン 89巻
 (少年サンデーコミックス)
コナン、安室、世良の最強トリオで挑む「ガールズバンド殺人事件」の解決編に始まり、クリスマスのデパートでの「バラつく証言事件」、犯人は宇宙人!?の「UFO殺人事件」、暗号解読に由美が奮闘する「太閤名人の婚姻届事件」などを収録!安室と赤井、そしてスコッチの絡み合う因縁とは!?
そして世良が、領域外の妹が、灰原が・・・激しく交錯する人間関係に、色濃くのしかかる「RUM」の影!映画「純黒の悪夢」も4月16日(土)に公開!合わせて読みたい89巻です!

CUFFSカフス 傷だらけの街 2巻 (ニチブンコミックス)
伝説のアクション漫画「CUFFS」の奇跡の続編・第二弾!!
「CUFFS~傷だらけの街~」では不良に対抗する手段として 生徒会の間で危険ドラッグ“麻(アサ)神(シン)"が密かに広がっていた。
不良撲滅が叫ばれる中、その暴走を阻止すべく憂作達は徹底抗戦に出る!!
そんなとき生徒会を背負い立つ堀田が、闘い続ける理由が明らかに…!!
歴戦の猛者が相打つ、目の離せない展開が熱いッ!! 待望の2巻!!

信長のシェフ 15巻 (芳文社コミックス)
織田・徳川と武田の決戦・長篠の戦いが迫る中、戦場となる村に捕らわれたケン。
武田側についた村人を説得し、戦が始まる前に一夜にして城を築かねばならないが、武田勝頼は織田・徳川軍の眼前へと軍を進める!

七つの大罪 20巻 (講談社コミックス)
かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!
〈十戒〉、底知れぬその闇! 優勝者の“いかなる望みも叶える”というバイゼル大喧嘩祭り。それが〈十戒〉の仕掛ける罠と知りながら、剛勇無双の猛者たちが続々集結! 最強にして最弱! 七人目の〈大罪〉エスカノール!! その正体は〈十戒〉!? 〈色欲の罪〉ゴウセル!! 死の迷宮に群雄集いし時、乱世の歯車がゴトリと動き出す!! 

エリアの騎士 51巻 (講談社コミックス)
段違いの攻撃力を誇るも、守備における“穴”でもある天才MF四季遥(しき・はるか)。3位福岡、2位大阪といった強豪は、湘南のこのアキレス腱を見逃さない。それでも1部昇格を諦めない湘南は、四季の背後・左SBに公太(こうた)を起用する超積極策に出る。卓見か!?  暴挙か!? 千葉へのリベンジ戦でその真価が問われる!! そして当面のライバル、4位姫路には新戦力としてあのGKが……!!

好きっていいなよ。16巻 (KC デザート) 
思い出のたくさん詰まった高校をついに卒業し、めいと大和はそれぞれの目標に向けて新たな道を歩みはじめる。保育士になるためあさみと同じ専門学校に入学しためい。一方、大和はカメラの道を目指しつつ大学に進学。また、めぐみも本格的にパリでの活動をはじめたけど…。ちょっと大人になった2人の新生活は……、新キャラも登場で波乱の予感!?

夏目友人帳 20巻 (花とゆめCOMICS) 
ある日、壺に頭がはまってしまった妖怪に出会った夏目。その妖怪・つきひぐいは壺を取ってくれたお礼にと夏目を子供の姿に若返らせてしまう! 若返りとともに記憶まであやふやになった夏目はニャンコ先生のことも思い出せなくなってしまい…? あやかし契約奇談第20巻!! 
2016年4月刊。

マギ 29巻 (少年サンデーコミックス)
最強魔導冒険譚、「最終章」突入!! 
シンドバッド率いる「七海連合」の介入により、煌帝国を二分した内戦は、白龍率いる東軍の勝利で幕を閉じた。そして3年後、シンドバッドを中心に新たに生まれ変わった世界へ「あの男」が帰還する――!! 雑誌連載時から大反響!! 壮大な『マギ』世界の深淵に迫る「最終章」、ついに開幕!! 
【編集担当からのおすすめ情報】 
4月よりTVアニメが放送開始となる、正統なる前章『シンドバッドの冒険』。本編でも、「七海の覇王」が新たな世界を作り出します。煌の内戦から3年の時を経て、世界の有り様やキャラクター達の大きな変化が「最終章」の見どころです。さらに、見事復活を果たす、あの主人公の活躍にも注目してください!! 
 
マギ シンドバッドの冒険 9巻 (少年サンデーコミックス) 
母性愛という名の洗脳により、マーデルの子供(奴隷)と化したシンドバッド。そんな彼に自我を思い出すキッカケを与えたのは、奴隷でなおファナリスとしての“誇り”を忘れないマスルールだった!!

アイアムアヒーロー 20巻 (ビッグコミックス)
累計600万部突破、大ヒット作品!!!2016年4月23日(土)、全国映画公開!!!
[キャスト]鈴木英雄/大泉洋 早狩比呂美/有村架純 藪/長澤まさみ
[監督]佐藤信介(『GANTZ』『図書館戦争』) 
巨大ZQNと共に去った女子高生・比呂美を追って、再び東京に戻ってきた主人公・鈴木英雄。
一方、かつて英雄がライバル視していた大ヒット漫画家・中田コロリは、池袋の高層ビルに籠城し、押し寄せるZQNと闘っていた…
謎の指導者・浅田とは?巨大ZQNの目的は?比呂美は、いま…!?
積み重なる謎、愛情と決意の20集。

ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ 22巻 (BUNCH COMICS)
イクオと竜哉は宿敵“金時計の男”を追い詰めた。しかし復讐直前に彼の口から語られたのは衝撃の事実だった…!! 17年前の事件の真実が遂に明らかになる慟哭の第22巻!

蟻の王 3巻 (少年チャンピオン・コミックス)
世の中の最底辺にいる者達の生き様はエクスタシー!! 最凶・ヤンキー・亜久里四郎の下に集まった個性的過ぎる蟻軍団が日本の全てを牛耳る六道財閥に挑む!! 


今週も色々と名作の続編が出ていますが管理人オススメ作品は「アイアムヒーロー」でしょうかね。映画化をもうすぐ控え、どんどん勢いも増してきてます、ちょっと説明と状況描写がクドいと思うときもありますが、切迫感は伝わってくるしページめくるのもドキドキしますね。しかし映画化のキャスト…いいじゃないですかぁ〜!管理人は好きですよ!特に比呂美役を有村架純ちゃんが演じるのはなかなかポイント高いですし、大泉洋もいいと思います、映画も見に行きたいと思います♪

あと、映画つながりでもありますが、名探偵コナンも見逃せません。…僕、実はコナン君の第一巻をリアルタイムで買ったんですよね、よく覚えています。青山剛昌さんの別作品で4番サードっていうアンソロジーがあって、それが面白かったので続く探偵ものもGETしたんです、たぶん3巻くらいまでは買ったかな…あの頃はまだアマゾンとかもなかったしインターネットも全然発達してなかったので口コミとかジャケ買いが多かったですねぇ。そんな名探偵コナンも現在は89巻、劇場版作品は20弾!とんでもないモンスターコンテンツになりましたねぇ、感慨深いです。

もちろん89巻もあるコナンも全巻読み放題!しかも今ならたった71円でOKなので、例えば名探偵コナンを全巻読んだら1巻あたりなんと0.7977円!…小数点5位以下は切り捨てました(笑)そんな今だけのお得キャンペーン実施中です!

読み放題紹介〜小田原ドラゴン作品〜

さて、今回は小田原ドラゴン作品の紹介です。
main
 
知る人ぞ知る、という言葉が合うかは分かりませんが(笑)、一部の読者から熱狂的な支持を集めるであろう異色の漫画家です。管理人も大好きです!

まずはwikipediaより作品紹介

おやすみなさい
1997年、『ヤングマガジン増刊号赤BUTA』の第14号、第15号と、同じく1997年、『週刊ヤングマガジン』第50号に掲載された読み切りの作品、「おやすみ、幸せな夢が見られるように。」の主人公である上野鉄郎やミラーボール製造工場勤務の設定をそのままにタイトルを「おやすみなさい。」として連載が始まった。なお、作者のデビュー作である「僕はスノーボードに行きたいのか?」も同じ設定である。

チェリーナイツ
文通で知り合った2人の童貞青年が、いかに「モテモテになるか」を追求し、それを実践していくのだが、ことごとくナンセンスな方向で展開する。
主に『週刊ヤングマガジン』の巻末で連載している。2011年に『チェリーナイツ』としての連載が終わり、宇宙を舞台としたスピンオフ作品『ワイルドチェリーナイツ』の連載を開始。2012年からは再び『チェリーナイツ』の終了から1年半後の世界を描いた『チェリーナイツR』の連載が始まっている。

なんというか、もうその世界観が独特ですね。ギャグ漫画でありながら、童貞特有の閉塞感というか、悲哀が過ぎてたまに笑えない描写もあったり、どう付き合ったらいいのか分かりにくい漫画家であるとは思いますが、なんとも言えない魅力を抱えた作家ではないでしょうか。
女性への偏見(一部実体験によるのも含むらしい)が度を越えていてやり過ぎだろうと思う一方、あくまでギャグ漫画としての体裁は維持していて、その絶妙なバランス感覚にも尊敬の念をいだきます。小田原作品を読んでいたら「ドーテー」であることがカッコ良く見える…ことはないですが、でもまぁ楽しそうでいいなぁと牧歌的になったりもします。
同じ不条理ギャグ漫画では、「食べれません」の風間やんわりさんとも似た印象ですが、そのマイナスベクトルの突き抜けっぷりは唯一無二の作家と思います。

そんな小田原ドラゴン作品、ナナイチなら「おやすみなさい」と「チェリーナイツ」の全巻ラインナップ!もちろん読み放題OKです!しかも今なら新規会員限定で2週間71円で何でも読み放題!ぜひお気軽に会員登録&読み放題登録してくださいね♪

 
ギャラリー
  • 読み放題おすすめマンガ〜「魔法使いの嫁」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「魔法使いの嫁」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「ライアー×ライアー」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「ライアー×ライアー」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「東京卍リベンジャーズ」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「東京卍リベンジャーズ」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の紹介です。
  • ナナイチの新着情報について。
公式Twitter
記事検索
  • ライブドアブログ