main_kochikame-thumb-661xauto-2831

3月4日は注目コミックスの新刊発売が沢山ありました。
ナナイチでもいち早く新作がアップロードされていて、もちろん全て読み放題可能です!
※読み放題サービスに加入している方のみ!登録はコチラから♪

こちら葛飾区亀有公園前派出所 198巻
擬宝珠三姉妹を連れ、両さんは亀有の香取神社で行われるお祭りへ。想像以上の人出や賑わいに驚く纏やレモン。さらに夜になると神輿にある変化が起こり、お祭りは最高潮に! 「亀有祭の巻」等、増量17編収録!

トリコ 38巻
グルメ日食目前、アカシアのフルコース集めを急ぐトリコは狼王ギネスと対峙! その真っ只中、突如小松から“アナザ"調理完了の一報を受ける。小松たちの死闘、そしてドン・スライムのプロジェクトが明らかに!!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 10巻
第20回戦、ライフ総動員の6ライフ勝負を宣言したカイジに対し、手を決められない和也。ただの身投げレイズなのか? はたまたブラフなのか‥? 「積めば勝つ」という自信はあるものの、レイズができない。しかし、張らねば2ライフを失ってしまう。果たして和也の決断は‥!?

暗殺教室 18巻
宇宙ステーションをハイジャックするという常識外のミッションに挑む渚とカルマ。彼らは無事に殺せんせーを救う研究の情報を手に入れられるのか…!?

銀魂―ぎんたま― 63巻
春雨の三凶星と恐れられる強者たちとの戦いを余儀なくされる桂、坂本、銀時。桂は、豪腕を誇る第四師団団長と、剣での一騎打ちに。坂本、銀時も侍の矜恃を胸に、死闘を繰り広げる。で…表側の人、誰?(答えは本編に!)

ハイキュー!! 20巻
緊迫の県代表決定戦決勝・第4セット! 後のない烏野だが、月島に続き日向も守備で活躍を見せ、白鳥沢の猛攻と激しく競り合う。しかし、ここに来て影山の動きに陰りが…!? 崖っぷちの状況、覆せるのか!!

センゴク権兵衛 1巻
戦国時代に生きた人間の激しさとひたむきさをリアルに描く、壮大なる合戦絵巻は第4部に突入!! 主役は“史上最も失敗し挽回した男”仙石権兵衛秀久。数々の合戦を生き抜いて立身出世を続けてきた権兵衛だが、この先に彼を待っているのは人生最大の試練…!! 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に仕えた実在の武将が、今、激動の時代に立ち向かう!!

センゴク 一統記 15巻
羽柴×織田×徳川――長き合戦の結末は!? 日ノ本の大半を巻き込んだ小牧長久手の合戦は、羽柴秀吉と徳川家康の未来を決する戦いでもあった‥‥。乱世の終焉が迫る中、信長の死を超え、新たなる世を創る“天下人”の誕生は近い――!! 時代に立ち向かう戦国大名達、その中で仙石権兵衛秀久はいかなる夢を抱くのか‥‥!? 英雄と民衆の織りなす戦国叙事詩『センゴク』第三部、堂々完結!!

BLEACH―ブリーチ― 71巻
マユリとネム──。娘は父の想いを知り、父は娘の成長を知る。ひとつの夢は、いつしか二人の夢となり、強く結ばれたその絆で敵を討つ! 一方、滅却師の本陣へと走る京楽たちに、鋭く向けられる銃口が…!?

管理人オススメは…やっぱりこち亀とセンゴクです。
こち亀はなんだかんだ言っても安心感がありますね。どれだけ時代が変わっても、両さんのハチャメチャさなところは変わらないのがいいですね。長旅のおともにもオススメです。
もう一つ、圧倒的なリアリティと読み応えをくれたセンゴクの第三部が終わり、新章がまた始まりました。しゃべり方や時代背景などからその解説にいたるまで、めちゃくちゃクオリティが高いので、とても勉強になります。

これらの新刊はもちろん、旧作まで全て読み放題OKなのはナナイチだけです!

月額710円で読み放題&全品70%off!ナナイチ漫画館