月額795円で漫画読み放題&全商品7割引でDL│ナナイチオフィシャルブログ

週刊マンガや単行本の最新作から懐かしの名作まで完全網羅。ありとあらゆる本、雑誌が月額795円で何でも読み放題のナナイチのオフィシャルブログです。おすすめ割引情報や、無料ダウンロードの紹介など、役立つ情報を日々更新しています。

2016年02月

読み放題紹介アフロ田中シリーズ 〜のりつけ雅春〜

アフロ田中シリーズ 〜のりつけ雅春〜7c070cf0

wikipediaより作品紹介

『アフロ田中シリーズ』(アフロたなかシリーズ)は、のりつけ雅春による漫画シリーズ、またそれを原作とした一連の作品。2002年に開始した第1作『高校アフロ田中』より、『中退アフロ田中』・『上京アフロ田中』・『さすらいアフロ田中』とタイトルを変更しながら11年に亘って『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて連載が継続され、2015年7月13日発売の33号から『しあわせアフロ田中』が連載開始。

若干の小休止もありながら、もうなんだかんだで11年も連載しているんですね、なにげに長寿作品のアフロ田中シリーズの紹介です。いわゆるギャグ漫画のジャンルになるんだとは思いますが、日常系のゆるさもあったり、ちょっとほろっとくる人情ストーリーもあり、大好きなシリーズです。

はじまりはピカピカの高校1年生だった田中も今や30歳目前の立派な大人です。友人関係も含めて、色々と周りの環境も変わっていく一方で、まったく変わらない田中のだらしなさが実はすごく安心します。長期旅行の際や、寝る前のゆっくりした時間に数巻読むだけでもちゃんと笑いをくれます。

もちろんナナイチなら710円で全巻読み放題!高校アフロ田中、中退アフロ田中、上京アフロ田中、さすらいアフロ田中、そして現在連載中のしあわせアフロ田中まで、全て無料で楽しめます。もちろん個別の購入・ダウンロードも7割引でOKですので、全41巻全部購入しても5〜6,000円くらいで全巻GET出来ます!飛行機旅行の際などのお供にぜひ!

あと、余談ですが、映画版のアフロ田中もなかなかいいですよ( ´∀`)ただまぁ田中くんが松田翔太というのもやり過ぎと思いますし、それ以上に岡本が田中圭って(笑)あんなの普通にいないと思います。ちょっとそこ美化し過ぎてて若干辟易します、、、が、なかなかテンポもよくて楽しい映画でした♪

月額710円で読み放題&全品70%off!ナナイチ漫画館 

読み放題おすすめマンガ〜NARUTO(全72巻)

large_56560

『NARUTO -ナルト-』(ナルト)は、岸本斉史による日本の漫画作品。またこれを原作とするアニメ、ゲームなどの作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1999年43号から2014年50号まで連載された。全700話で、単行本は全72巻と外伝1巻。(wikipedeiaより)

ワンピースと並んでジャンプの看板作品だったNARUTOが完結、最終巻が発売されて約1年が経ちましたが、みなさんは全巻読みましたか?
まとめて読もうと思ったらかなりのボリュームなのでパワーがいりますよね(笑)全72巻、なんと700話です、1話5分としても3,500分、60時間近く掛かります、そりゃ大変です。しかも後半とかかなり頭使うこと内容が多いので、管理人も何度かチャレンジしては挫折して、そのたびに最初から読みなおして途中で諦める、というのを繰り返していました。いつも中忍試験おもしれ〜というのと、第四次大戦疲れる〜というループでしたが、この度見事読み終わりました。

サスケ君が闇に落ちていく(中二病をこじらせていく)一方で、ナルトがどんどん成長して人間的にも強くなっていく姿はとても感動します。
ラストなんかはご都合主義的なとこもありましたが、それでもとても良いマンガだったなぁと思います。とても疲れましたが(;・∀・)

実は去年の8月半ばにNARUTO」の映画「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」の大ヒットを記念して、全72巻が、24時間限定で全巻無料で読見放題のサービスがありました。完全無料で非常にお得だったのですが、24時間限定のみのサービスだったのでさすがにその時間内で全て読めた人はいないでしょう(笑)

もちろんナナイチの読み放題プランなら、時間は気にせずいつでも読み放題可能です!もちろん他の読み放題サービスじゃ絶対に読めません!
もし全巻買おうとしたら…全巻.comでは30,673円でした!ナナイチならたった710円で読み放題!時間が余ったらワンピースも合わせて読んじゃいましょう。

ナナイチ写真集作品紹介

croped_6120041
突然ですが、皆さんヌード・グラビア写真集を買われたことはありますか?
古くは人気絶頂若干18歳の時に突然のヘアヌード写真集「Santa Fe」(155万部)や、こちらも人気絶頂時に突然のヌード写真を出した菅野美穂の「NUDITY」(80万部)などは有名ですので、30代以上の方はもしかしたら買われたかもしれませんね。では、ここ最近はどうなのかというと、AKB・NMBの写真集がそれなりに人気ですが、いずれも10万部以下でかなりニッチなジャンルになっています。ネットの発達などで情報過多も原因の一つと思いますが、やはりお金を出してまでではない、と皆さん思っているのではないでしょうか。

でも…写真集って気になりませんか?
「橋本環奈ちゃんのファースト写真集」、「マギーの美脚」、「フカキョンのおっぱい」、「おのののかの笑顔」見たいと思いませんか?ナナイチなら、たった710円で全部見れちゃうんです!
実際ちょっと興味があっても高いお金を掛けないで読めるのってすごくお得な気分になりますよ。もし手元に残して置きたかったら7割引でzipデータをGETも出来ます♪まずはお気軽にお試し立ち読みをどうぞ!

映像化作品特集紹介

79a83_150_44acfe55_67c5cd20
ナナイチには様々な特集がありますが、今回は「いま読むべし!! 映像化作品 大特集」の紹介です。皆さん御存知の通り、少し前からマンガ原作が映像化される例が多くなってきましたね。映画化もされて大成功した「のだめカンタービレ」や「デスノート」をはじめとして、現在は一つのカルチャーとして漫画原作は見逃せないコンテンツになっています。
 
ナナイチでは映像化される作品をいち早く随時アップ、いち早く読むことが出来ます。もちろん710円の読み放題プランにも対応しているので、ドラマや映画を見て面白かった作品だけでなく、宣伝を見てなんとなく気になった程度のものまで気軽に楽しめます。
 
今期のTVアニメ「僕だけがいない街」や「だがしかし」ももちろん全巻アップ済、ドラマ・映画化された話題作「俺物語」や「監獄学園(プリズンスクール)」、「進撃の巨人」、「フラジャイル」など人気コミックから「ダメな私に恋してください」や「orange(オレンジ)」や「ヒロイン失格」など、少女コミックだけでなく「下町コミック」をはじめとした池井戸潤作品や「グラスホッパー」「図書館戦争シリーズ」まで多種多様な作品が定額読み放題で楽しめます。もちろん毎日更新なので気になる作品が映像化される情報をGETしたら覗いてみてください♪

 
ギャラリー
  • 読み放題おすすめマンガ〜「魔法使いの嫁」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「魔法使いの嫁」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「ライアー×ライアー」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「ライアー×ライアー」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「東京卍リベンジャーズ」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「東京卍リベンジャーズ」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の紹介です。
  • 読み放題おすすめマンガ〜「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の紹介です。
  • ナナイチの新着情報について。
公式Twitter
記事検索
  • ライブドアブログ