たった71円で2週間何でも読み放題!

index

【ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョリオン 】の紹介です。

jp

こんにちは。

本日紹介する作品は、
ウルトラジャンプで連載中で、ジョジョの奇妙な冒険の第8部作品
「ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョリオン 」の紹介です。

内容はこちらです。(WEBより)
----------------------------------------------------------------------------------
3月11日に起きた大震災後の杜王町に、突如出現した「壁の目」。
ある日、広瀬康穂はその近くに、土に埋もれた青年を発見する。
彼は病院に運ばれるが、自分に関わる記憶を全て失っており、
2人分の瞳や舌が合わさり、睾丸が4つ存在していた。
街の名士である東方家に居候することになり、
東方定助と名付けられた彼は、
康穂の協力を得ながら、僅かな手がかりから自分と因縁のある「吉良吉影」の名を知り、
そこから己の正体を探る。

「帰るべき場所は?」「なぜ自分はこの場所に存在しているのか?」
「この杜王町でどういう使命を持っているのか?」……それを突き止めていく物語である。
青年は不思議な「しゃぼん玉」を操る「スタンド能力」を持っており、
同じような能力を持つ者との出会いが、青年を彼らとの戦いの渦中に投入してゆく。
--------------------------------------------------------------------------------
といった内容です。

ジョジョシリーズと言えば、誰でも知っているもしくは聞いたことのある、
国民的人気漫画です。

4部作「ダイヤモンドは砕けない」と同じ町の名前とキャラクターが出てきますが、
関連性がないので、4部作を見ていなくても問題ありません。
読んでいたら親近感!?が出るのはあるかもしれないですねけどね♪

8部作は、
これまでのシリーズより、ミステリー感が強くなっているように思えます。
話が進むにつれ謎が増えていくので、次が気になって仕方ありません。
主人公が謎だらけで、この先が気になります。
4部に出てくる吉良東方廣瀬などの苗字が出て気くるのでにやりとします。
(4部とは関連性はありません)

戦闘以外にも日常シーンが多く描かれています。
内容に関しては、知っている人が多いと思いますが、
想像の出来ないことストーリーを描くのはまさに作者の荒木ワールド!!
絶対に面白く仕上げてくると思います。


エロさもあって、ギャグもあって、ミステリーがあっての、バトルもある。
いろんな解釈ができ、しかし深く考えなくても引き込まれます。

まだまだ連載中の「ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョリオン」から目が離せません!!

ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョリオン 1巻はこちら♪

会員でなくても無料で試し読みが出来ます♪

会員登録はこちら


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画、ビジネス書から写真集まで、
あらゆる電子書籍が全て読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら