たった71円で2週間何でも読み放題!

index

【BUNGO ブンゴ】の紹介です。

_SX350_BO1,204,203,200_


こんにちは。

本日紹介する読み放題作品は、
週刊ヤングジャンプで2015年から連載されている
「BUNGO ブンゴ」の紹介です。

内容はこちらです。(公式サイトより)
----------------------------------------------------------------------------------
少年野球チームのない町に育った石浜文吾(ブンゴ)は買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。
そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、
二人は予期せぬ対決へ…!!
のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!!
甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!
--------------------------------------------------------------------------------
といった内容です。

ブロ野球漫画とか高校野球の漫画などは見かけたことはあるかもしれませんが、
中学野球を題材にした作品はあまり見たことないですよね。

中学生が対象になっているからでしょうか。
主人公の石浜文吾の何の曇りもなくひたむきに野球を頑張って行く姿には、
大人になって忘れてしまったようなひたむきに何かを頑張るといった姿勢を考えさせれてしまいます。

主人公の石浜文吾という少年をとにかく応援したくなります。
この作品の面白いところは主人公だけにスポットを当てた作品かと思えば、

レギュラーを取りたい人、そしてそこから落ちたく葛藤もしっかりと描かれており、
各キャラクターがしっかりと描かれているのも今後楽しみな作品になっていく一つの要素かもしれません。

仲間意識とライバル意識が入り混じる青春マンガ。
野球漫画、スポーツ漫画が好きな人には必見の作品です。

是非、一度読んで見てください♪

BUNGO ブンゴ 第1巻はこちら♪

会員でなくても無料で試し読みが出来ます♪

会員登録はこちら


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画、ビジネス書から写真集まで、
あらゆる電子書籍が全て読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら