たった71円で2週間何でも読み放題!

index

【ザ・ファブル】の紹介です。

20160123141616

こんにちは。

本日紹介する読み放題作品は、
週刊ヤングマガジンで2014年より連載されている「ザ・ファブル」の紹介です。

内容はこちらです。(Wikipediaより)
------------------------------------------------------------------------------------------
現代の東京。その伝説的な強さのため、
裏社会の人間から「寓話」という意味を持つ「ファブル」と呼ばれる1人の殺し屋がいた。
その男は幼いころから「ボス」の指導を受け、パートナーの女と共に数々の標的を仕留めてきた。
しかし、彼の正体が暴かれるのを恐れたボスは「1年間大阪に移住し、
その間は誰も殺さず一般人として平和に暮らせ」と指示する。
こうして彼は「佐藤明」という名前を与えられ、
ボスと古くから付き合いのある暴力団「真黒組」の庇護の元、一般人として大阪での生活を始めるのだった。
-----------------------------------------------------------------------------------------
といった内容です。

正直私の中では、
少しクセのある絵だったので自ら手を取って読むことはないかと思っていたのですが、
今はザ・ファブルの虜になってしまいました。
私と同じように絵は好き嫌いがあるかもしれませんが、
漫画の面白さはストーリーだと私は思いますので、
見た目で決めずに一度読んで見ることをお勧めします。

1巻を読むと、すぐに次の巻を読みたくなります。

主人公は幼いころから専門的な訓練を受け、
70人以上も葬り去った殺し屋です。

ストーリーとしては、
その殺し屋がどのようにして任務を遂行するか。
と言った内容ではなく、
殺し屋を休業して一般人として生きていく佐藤明を描いた作品です。

基本的には世間知らずな佐藤明。
どこか抜けているので、ギャグ漫画かと思いきや、
シリアスな場面もあり、
その2つが波状攻撃のように展開していき、
どんどん巻を読みたくなる作品です。

プロの殺し屋が一般人として普通に生活する試練が、
ここまで面白い作品になるというのはと思わせてくれます。

是非一度読んで見てください。

ザ・ファブル 第1巻はこちら♪

会員でなくても無料で試し読みが出来ます♪

会員登録はこちら


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画、ビジネス書から写真集まで、
あらゆる電子書籍が全て読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら