たった71円で2週間何でも読み放題!

index

【監獄学園】の紹介です。

J1DIVnEutj
こんにちは。

本日紹介する作品は
異色な学園コメディ「監獄学園」の紹介です。

監獄学園。
色々な想像が出来ますね。
バトルロワイアル的な作品?少年院をテーマにした作品?
脱獄するプリズンブレイク的な作品?

どのような内容かはこちらです。(公式サイトより)
------------------------------------------------------------------------------------------
東京郊外に位置する厳格な進学校「私立八光学園」。
元々女子校だったのだが、今年度から理事長が替わったことにより、
経営方針が変更、男子も入学可能になった‥‥‥。

ところが、入ってきたのはたったの5人。
その内の一人、藤野清志(キヨシ)は、入学すれば彼女なんてすぐに出来る……と夢見ていたのも束の間、
1ヵ月が過ぎても女の子と会話することすらままならなかった……。

ヤケになり、残りの男子、ガクト・アンドレ・ジョー・シンゴとともに、女子風呂覗きに挑んでしまったキヨシ。
だがその作戦は、「裏生徒会」を名乗る謎の美女3人組によって、粉々に打ち砕かれてしまう……!!

捕らえられた5人の男子達は、学園中央に位置する懲罰棟(=通称・プリズン)に投獄されてしまった。
果たして彼らは、最強の看守達の目をかいくぐり、真っ当な学園生活、
さらにはカワイイ女子との楽しいスクールライフを手にすることが出来るのか………!?
-----------------------------------------------------------------------------------------
といった内容です。

女子風呂を覗いて、裏生徒会に捕まり、学園内の懲罰棟へ投獄・・・。
何とも題名からは想像出来ないような内容ですね♪
正直ハチャメチャな内容ですwww

さらには女子風呂を覗いてって理由で投獄されますので、
想像出来るかと思いますが、
この作品はコメディー漫画ですが、下ネタ満載です。

バカバカしい作品、特にギャグなど、
笑いに飢えている人にお勧めします。

下ネタはちょっと多いので、
男性にはちょっと嬉しくもあり、ちょっとドキドキするかもしれません。
好きか嫌いかは各自の判断にお任せします♪
男のエロに対する執念がわかるので、
女性にもおすすめ出来ますよ(笑)

読んだ人の感想で多いのは、
3巻ぐらいは本当に一気に読んでしますという事です。

暴力的で理不尽だけど、途中から、同情するのもアホらしくもなります。

変態じみたえげつないネタが、シリアスで濃い絵に支えられて、なぜか手に汗握る展開にもなります。

学ぶことがないので、時間の無駄と言えば無駄になる作品かと思いますが、
読むととても面白いので、次から次へと読みたくなる作品です。

是非一度読んで見てください。

監獄学園 第1巻はこちら♪


会員でなくても無料で試し読みが出来ます♪

会員登録はこちら


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画、ビジネス書から写真集まで、
あらゆる電子書籍が全て読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら