たった71円で2週間何でも読み放題!

index

【イタズラなKiss】の紹介です。

top_img_1-910x314

こんにちは。
本日は、未完のギャップ萌え作品の代表作で、
日本だけでなく、台湾、韓国、タイでテレビドラマ化もされ、
今年は映画の第2弾も公開された、
「イタズラなKiss」の紹介です。

日本だけでなく、海外でもドラマ化されたイタズラなKissはどのような作品だったのでしょうか。

ネタバレになってしまいますので、
知りたくなかったら2段落以降は読まないほうがいいかもしれません♪
内容はこちらです・(Wikipediaより)
----------------------------------------------------------------------------------------
落ちこぼれの女子高生・相原琴子は、
斗南高校の入学式で新入生代表挨拶をした頭脳明晰な美青年・入江直樹に一目惚れするが、
話す機会もないまま高校3年生に。
2年間の想いをラブレターに託し勇気を出して手渡そうとするも、
「頭の悪い女は嫌いだ」と受け取ってすらもらえずにフラれてしまう。
その冷たい対応に、直樹への想いを断ち切ろうとする琴子。

そんなある日、新築したばかりの相原邸が震度2の地震で倒壊。
琴子のために災害募金を始めた池沢金之助らにも冷めた言動を行う直樹に、
琴子は怒りを露にする。結局、
家を再建するまでの期間、
父・相原重雄の中学生時代からの親友宅へ父娘共々居候させてもらうことになったが、
なんとその居候先は直樹の住む入江家だった。

居候中も琴子は直樹から冷たくあしらわれ、傷つくことたびたび。
それでもめげずに直樹を想い続け、直樹も琴子に振り回されながらいつしか琴子に惹かれていく。
その後、ライバルの登場や直樹の一人暮らし・お見合い(政略結婚)など、
様々な紆余曲折を経ながらも、琴子の長年の想いが実を結び、
大学3年時、直樹からのプロポーズでついに2人は結婚に至る。
----------------------------------------------------------------------------------------

といった内容です。
どうして未完なのかというと、作者の多田かおるさんが急逝されたため未完のようです。

琴子の探勝はドジで勉強が苦手なことですが、
長所は諦めない心です♪

普通なら(私だけかもしれませんがww)、好きな人に勇気を持って告白されて、
とても冷たい対応で突っ返されたらあなたならどうしますか?

私なら心が折れてしまいますが、
琴子はどんなに冷たくされても入江くんを思い続けます。

琴子も血が通っていないとかの表現ではなく凍っていると言っているのに、
一途さと強靭な精神力!?を見せてくれます。

そんな入江君が琴子に巻き込まれて大騒ぎする姿や、
男をバシッと決める姿に思わずキュンキュンしてしまいます。

この作品ががギャップ萌えの語源になっているのではとの噂も。。。

ストーリーも高校編、大学編、医学部編、社会人編と重厚で読み応え抜群です。

今週末には、映画の第2弾が発売されます。
その前に、未完のまま連載が終了して18年。

未だに人気の高い「イタズラなKiss」の原作を読んで見ませんか?

イタズラなKiss 1巻はこちら

会員でなくても無料で試し読みが出来ます♪

会員登録はこちら

なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画、ビジネス書から写真集まで、
あらゆる電子書籍が全て読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら