79a83_150_44acfe55_67c5cd20
ナナイチには様々な特集がありますが、今回は「いま読むべし!! 映像化作品 大特集」の紹介です。皆さん御存知の通り、少し前からマンガ原作が映像化される例が多くなってきましたね。映画化もされて大成功した「のだめカンタービレ」や「デスノート」をはじめとして、現在は一つのカルチャーとして漫画原作は見逃せないコンテンツになっています。
 
ナナイチでは映像化される作品をいち早く随時アップ、いち早く読むことが出来ます。もちろん710円の読み放題プランにも対応しているので、ドラマや映画を見て面白かった作品だけでなく、宣伝を見てなんとなく気になった程度のものまで気軽に楽しめます。
 
今期のTVアニメ「僕だけがいない街」や「だがしかし」ももちろん全巻アップ済、ドラマ・映画化された話題作「俺物語」や「監獄学園(プリズンスクール)」、「進撃の巨人」、「フラジャイル」など人気コミックから「ダメな私に恋してください」や「orange(オレンジ)」や「ヒロイン失格」など、少女コミックだけでなく「下町コミック」をはじめとした池井戸潤作品や「グラスホッパー」「図書館戦争シリーズ」まで多種多様な作品が定額読み放題で楽しめます。もちろん毎日更新なので気になる作品が映像化される情報をGETしたら覗いてみてください♪