btn_tg

こんにちは。
当然の芸能界引退ニュースのあった清水富美加さん。

ネットニュースなどで多くの記事を見ました。

その中で、清水富美加さんが主演を演じ、
これから公開される東京喰種トーキョーグールという映画が紹介されていました。

この東京喰種トーキョーグールという作品も、
漫画が原作の作品だったんです。

今回の清水富美加さんの引退の引き金になったとの報道もある
東京喰種トーキョーグールとは一体どんな作品なんでしょうか。

内容はこちら
---------------------------------------------------------------------------------
ごく普通の大学生・金木研(かねきけん)は、
趣味の読書を通じて知り合ったリゼという女性とデートすることに。
おしとやかで可愛らしい彼女とのひとときを楽しんでいた金木でしたが、
実はリゼは「喰種(グール)」とよばれる人を喰らう怪人だったのです。

突如、リゼに襲われて絶体絶命のピンチを迎えた金木でしたが、
たまたま工事現場の事故に巻き込まれ、リゼともども負傷。
病院へ運び込まれました。
彼の命を救うため、医師は瀕死状態のリゼから臓器が移植することに。
こうして体の一部が「喰種(グール)」となってしまった金木の葛藤の日々が始まります…
---------------------------------------------------------------------------------

って内容です。

清水富美加さんは、この金木研役ではなく、
ヒロインの霧嶋董香(きりしまとうか・通称トーカ)役です。

霧嶋董香は、半喰種となってしまった金木がアルバイトすることになる「あんていく」の先輩店員です。
先輩といっても高校生で、金木よりも年下です。
生まれながらの喰種であり、もともとは人間だった金木を警戒していましたが、
次第に打ち解けて仲間のような存在になっていきます。

内容を読んだだけでも、
物凄くバイオレンスです。

では、なぜこの作品が人気なのか。
それは、簡単にいうと
葛藤と凄惨な戦いを、仲間たちとの日常を交えて描く。
という点です。

東京喰種トーキョーグールは個人的には毎週チェックするのは少しグロテスクな感じがするので、
一気読みに持ってこいの作品だと思います。

ナナイチなら東京喰種トーキョーグール全巻読み放題です。

東京喰種トーキョーグール 1巻の立ち読みはこちら

会員登録はこちら


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画が読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら