c01-0835
こんにちは。
今日は、全巻公開された「オークション・ハウス」という作品の紹介です。

今まで、1巻も公開されていなかったのですが、
全巻公開することが出来ました。

ちなみに韓流ドラマでオークション・ハウスという作品があるのですが、
こちらの作品とは全く関係がないようです。

内容はこうです。
---------------------------------------------------------------------------------
最強の殺し屋達を次々と倒し世界最高の美女達を次々と虜にする男・柳宗厳(りゅうそうげん)の表の顔は、
一流美術鑑定家。
そして天才贋作家という裏の顔も持つ。
異常なまでに豊富な教養を武器に美術界で活躍する彼は幾度となく命の危険にさらされるが
幻の武術・ヤマト拳法で刺客を退ける!
最高の肉体と頭脳をあわせ持つ柳宗厳が
天才的戦略で敵をあざむいていくあまりにもスリリングなセクシー・ハードボイルド!
---------------------------------------------------------------------------------

正直、私も公開されるまではこの作品の名前も知らなかったのですが、
昨日1巻から34巻までの全巻公開されたので、
読んで見ました。

印象は、子供が見るような作品ではないですね。
ちょっと難しくて、
私も読んでて「はて?」と思ってしまうような絵画についての説明などがありました。
絵画好きには勉強にもなるし、一般教養としても面白いかもしれません。

それ以外にも子供が見るような作品でないと思ったのは、
Hのシーンなども満載に盛り込まれているからです。

男性にはそのエロさも含め楽しめる作品かもしれません。

主人公はゴルゴ13並みのポテンシャルを持っているし、
頭も切れるし、読んでいて「なるほどー」とか「かっこいいなぁ」といった、
感情は生まれると思います。

私は初めて聞いた作品ですが、
34巻まで既刊されているってことは、こちらの作品も人気作品だったに違いありません♪

まずは第1巻だけでも読んで見てください。
オークション・ハウス 1巻 試し読みはこちらから

なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画が読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら