無題


こんにちは。
今日は昨日「食戟のソーマ」を紹介させていただいた流れで「美味しんぼ」を紹介する予定でしたが、
急遽、スクープ記事が入ってきましたので、

今日はそちらの記事を紹介しようと思います。
そのスクープとは、
狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑」です。

この記事を見た時にえーーーーっ!!と衝撃を受けてしまいました。

有名な話だと、極楽とんぼの山本圭壱さんも未成年者の淫行により活動自粛。。。
もちろん経緯などは違いますが。。。

昨年の「6股交際スキャンダル」に続いて、今年も早々に下半身ネタが。
果たして、どのような記事が公開されたのでしょうか。

FRIDAY(フライデー) 2月3日号はこちらから
一部立ち読みが出来ます。

その他にも、今回のFRIDAY(フライデー)はスクープ記事が満載です。

矢部美穂「桃尻フルヌード」
筧美和子「ゴージャスボディ」
トランプ大統領が恐れる「ロシアンSEX動画」(画像あり)
菜々緒「秘密の美容注射」現場
妻子と別居!ASKAが明かした「福岡潜伏生活」
など、
日本一の芸能スクープ誌 どこよりも早く芸能人のスクープを連発!!
芸能ニュースの発信源!!日本一の芸能スクープ写真週刊誌
と謳っているFRIDAY(フライデー)は流石ですね。


なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画が読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりの7割引きでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら