main

こんにちは。本日は恋愛漫画を紹介します♪
その名もまるで歌のタイトルのような題名
『恋は雨上がりのように』です。

なんとamazonの評価で4.8を出している最近話題のヒット漫画です。
つまり、色々な人に好まれているとても硬派な恋愛漫画です。

何しろ作者である眉月じゅんさんが
『おじさんにおにいさん、おばさんにおねえさん、そして、あなたへ向けて描いています。 楽しんで頂ければ幸いです。 』とコメントしていますので、

まさに老若男女問わず読まれている作品ということがわかりますね♪

では、どんな内容かというと、
内容はこうです。(wikipediaより抜粋)
-----------------------------------------------------------------------------
感情表現が不器用で一見クールな17歳の女子高生・橘あきら。
彼女はアルバイト先のファミレス店長・45歳の近藤正己に密かに想いを寄せている。
自他共に認める “冴えない男” の近藤だが、あきらはそんな彼の魅力を「自分だけのもの」として、
胸に秘めた恋心を募らせていた。
そんなある日、アルバイト中に起こったとある出来事をきっかけに、
あきらの秘めたる恋心は大きく動き出してゆく。
-----------------------------------------------------------------------------

いわゆる最近流行り!?の年の差恋愛の話です。
ですが、
女癖の悪いイケメン大学生が主人公の橘あきらへ好意を寄せたり、
橘あきらへ好意を寄せていてもつれない態度を取られるクラスメイトの男性がいたり、
登場人物も様々です。

17歳の女子高生が45歳の男性へ恋をする。
年齢差は28歳。

話が合う合わないもあるでしょうし、ジェネレーションギャップももちろんあります。
あなたが年上の人を好きになった場合、
もしくは年下の人から好意を寄せられた場合。

どのような感情になると思いますか?

年下から好意を寄せられ場合は本当の想いを知ったとしても中々恋に踏み出せないと思いませんか!?

そんな誰でも起こりうる感情も上手く表現されているからこそ、
評価の高い作品になっていると思います。

是非、一度読んで見てください。

恋は雨上がりのように 第1巻はこちら

なないち漫画館は、会員登録していたら、最新の週刊誌や漫画が読み放題です。
試し読みも可能です。

さらに通常の販売価格よりも7割引きのポイントでZIPファイルでお届けも出来ます。

会員登録はこちら