resized_6530

メリークリスマス♪
クリスマスイブの今日はどんな一日をお過ごしですか?
私はこれから友人の家でクリスマスパーティーです。

さて、その前にクリスマスイブの本日お伝えするのは、
先日、なないちでも読み放題になっている
『新宿スワン』の映画が公開されることを紹介させていただきましたが、
今回は、映画化に加え、アニメ化されることが決まり、

これから大人気作品になっていく作品の紹介です。

その名も
いぬやしき

タイトルからして何かホラー漫画のようなイメージがしてしまいますね。
間違いではないとは思いますが、
Wikipediaによる内容紹介には、
宇宙人の手によって機械の身体となった初老の男性と高校生の活躍や苦悩、救済される人々や殺害される人々を描く。

と紹介されています。
この紹介だけだと面白そうだな~とあまり思えませんが、

この作品の作者は、
あの有名漫画『GANTZ』の奥浩哉さんです。

どうですか?この情報だけでこれは面白いかもしれない!!
と思ってしまいますよね♪

私も最近読み始めましたが予想に反しとても面白いです。
どんな感じで映画化されアニメではどのような声優を起用するのか
楽しみです。

まずは第1巻だけでも読んで内容を知ってみてください。。
第1巻はこちら
ちなみに主人公の犬屋敷氏に感情移入してしまうと、
第1巻から涙が出てきそうになります。

現在7巻まで発売されていますが、
第1巻を読むと、ネットでネタバレについて調べたくなるほど、
次から次へ物語を読みたくなってしまいます。

いぬやしき
は来年大ブレークすることは間違いありません。

周りの人よりもいぬやしきの早く情報を手に入れてみてはいかがですか?

まだなないちの会員でない方は、
新規限定キャンペーンを利用して71円で2週間で全巻読み放題です。
次号のネタバレなども調べることなく全巻読み放題です。